NEWS

お知らせ一覧

託送料金の見直しを反映した料金改定のお知らせ

日頃より、いとしま電力をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。2024年4月1日より、一般送配電事業者(九…

年末年始休業のお知らせ

日頃よりいとしま電力をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。弊社では下記の期間が「年末年始の休業期間」とな…

電気料金の特別措置の延長(2023年11月分~2024年1月分まで)

弊社は、経済産業省資源エネルギー庁の「電気・ガス価格激変緩和対策事業」に基づき、2023年1月使用(2月検針)分から9月…

一部ページの閉鎖について

料金改定と合わせまして現在、引き続き「新規のお申込み」を停止しております。そのため「料金・サービス」「お申し込み…

電気料金改定のお知らせ

日頃より、いとしま電力の事業活動にご理解・ご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。現在ご契約中のお客様には…

「電気・ガス価格激変緩和措置対策事業」適用による2023年2月~10月分電気料金について

弊社は、経済産業省資源エネルギー庁の「電気・ガス価格激変緩和対策事業」に申請し事業者採択の決定を受けました。これ…

2023年 新年のご挨拶

✨🎍新年明けましておめでとうございます🎍✨本年もどうぞよろしくお願いいたします。いとしま電力は、経済産業省に…

新規お申込みの一時停止について

現在、新規のお申込みを一時的に停止しています。再開次第、当ホームページにてお知らせします。どうぞよろしくお願いい…

オフィス移転のお知らせ!

オフィスを移転しました。新しいオフィスは福岡県糸島市前原西4丁目5-28 2階になります。…

【重要なお知らせ】電気供給約款(低圧)変更のご案内

平素より格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。2022年7月1日から弊社電気供給約款(低圧)を下記の…

さらに記事を表示する
PAGE TOP